ニュース

  1. HOME
  2. ニュース
  3. 2020年
  4. 新会社設立のご挨拶

2020/10/01 新会社設立のご挨拶

TIS千代田システムズは2020年10月、TISインテックグループの一員として新たなスタートを切りました。

これまで長年にわたり千代田化工建設株式会社をはじめ、国内を代表する多くの石油/化学/製薬等のプロセス系製造業および、国際的なプロジェクトに従事するエンジニアリング・製造業の発展を、高度なプロジェクトマネジメント力と幅広いソリューションを活用したITの力でご支援してまいりました。

近年のDX(デジタルトランスフォーメーション)のメガトレンドに向かっては、これまでの業界に特化した知見・経験、深い業務理解力をベースに、TISインテックグループ各社の持つ先端技術や総合力をコラボレーションさせることにより、業界屈指のソリューションプロバイダーを目指して、より更に果敢に挑戦いたします。

そしてお客様の事業、エネルギー分野を始めとする社会の在り方を大きく変容させる このパラダイムシフトに対し、当社はその経験を最大限の価値向上に転化し、お客様との価値交換を通して未来に向かって快適で持続可能な社会創りに貢献いたします。

今後のTIS千代田システムズにどうぞご期待ください。




2020年10月01日
TIS千代田システムズ株式会社
代表取締役社長 間瀬 文康