Column

コラム

医薬品製造

2021/12/20

【展示会】「第23回インターフェックスジャパン」に出展しました

幕張メッセにて2021年12月8日(水)~12月10日(金)に開催された「第23回インターフェックスジャパン」の千代田化工建設様ブースにて、弊社の主力の医薬品製造実行管理システムである「PAS-X」を出展いたしました。

「PAS-X」は世界の医薬品・バイオ医薬品製造上位30社のうち半数以上の企業に採用実績のあるソリューションです。

今回の展示では、「PAS-X」の最新情報として 1)生体認証を利用した電子認証システム、2)「PAS-X」をクラウドサービスとして利用するPaaS、などをお届けいたしました。

intfex_panel.jpgintfex_panel.jpg

展示会全体としても3日間にわたり約2万名の来場数があり、弊社ブースへも多くのお客様にお立ち寄りいただきました。ご来場してくださった皆様、誠にありがとうございました。

展示会は終了いたしましたが、インターフェックスジャパンに合わせて開設された千代田化工建設様の特設サイト「IYAKU -2021」では、「PAS-X」に関するWebセミナーを継続配信しております。今回の展示内容と連動し、
弊社エンジニアが「PAS-X」の最新情報をお伝えしておりますので、ぜひこちらもご覧ください。
(2021年12月8日10:00 ~ 12月24日16:00 公開)

「IYAKU -2021」はこちらから

今後も様々なイベントの出展・開催を予定しております。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

この記事へのお問い合わせ 

関連リンク

PAS-X

TIS千代田システムズがソリューションパートナーを担う製造実行管理システム(MES)の「Werum PAS-X」は、ドイツKörber Pharmaが医薬品製造に特化して開発した製品です。医薬品業界の世界上位30社のうち半数以上の企業が採用しています。
「PAS-X」詳細はこちら

カテゴリ:医薬品製造